ハロウィン | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ハロウィン

大垣本部校|2014年9月26日

昨日のブログでハロウィンについて書きました。

まだまだ先のイベントなのに先取りしすぎなのではないか(笑)

と、書いてしまいましたが・・・

僕は大垣本部校で見つけてしまいました。

ジャックランタンを(笑)

あのカボチャのおばけです。

みなさんは気づきましたか??

P1020050 P1020049

お分かりでしょうか?

ここの植物にひっかかっています。

P1020048 P1020047

かわいい・・・(*´ω`*)

勉強の合間に探してみてください♪

きっと癒されますよ(○-v-))ノ

 

さて、高校生はテストがはじまったところがほとんどですね!!

ここ最近は自習室が満席で、大変にぎわっていました。

勉強の成果を存分に発揮してきてください!!

そしていい結果を「先生聞いてー」と言って持ってきてくれることを期待していますね♪

 

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る