プランノート | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

プランノート

大垣本部校|2014年9月16日

プランノート、みなさん持っていますよね??

まだもらってないという生徒は先生に言って、もらうようにしてくださいね♪

P1010758

 

さてこのプランノート。

予定がみっちりかけるすぐれもの(^O^)

 

活用していますか??

 

普段の予定、塾の予定、宿題のメモなどなど・・・

たくさん書き込むことができちゃいます!!

 

そしてテスト前のこの時期、プランノートを存分に活用しましょう!!

テストまでの日程。

例えば授業日、自習室に来る日、提出物を終わらせる日、中学生ならサポスタの曜日を決めるなど

テストまでの計画を綿密に立てましょう(・∀・)

 

受験生にとって2学期の成績は、進路に大きく響きます。

次のテストでは過去最高得点をとれるよう、まずはプランニングをしっかりと!!

もうテスト数週間前という学校が多いです。

毎日塾にきて、自習できるといいですね。

待ってますよーっ!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る