中学生だけじゃない!高校生もテスト対策あります! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中学生だけじゃない!高校生もテスト対策あります!

神戸校|2014年9月18日

 

みなさん、こんばんは(^^)

 

 

今日は赤坂中学校の体育祭に行ってきました♪♪

 

休み時間にもみんなで声を出してとても盛り上がっていました☆★

 

前回のブログで中学生のテスト対策についてお知らせしましたが、

高校生もやります!!!!!特別テスト対策!!!!!

 

 

日時:9月23日(祝)   10:00~15:00

場所:HOMES神戸校

持ち物:勉強道具、昼食、やる気!!!!

 

この日は通常授業もありますので、火曜日に授業をとっている人はいつもの時間にきてくださいね☆

 

 

中学生のみなさんも、高校生のみなさんもぜひぜひ周りのみんなの刺激をもらいながら頑張っていきましょう!!高校生のみなさん、出欠表出してくれるの待ってますね♪♪

 

 

全力で頑張りましょう!!!!

 

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る