体育祭 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

体育祭

大垣本部校|2014年9月13日

中学校の体育祭の応援に行ってきましたー!!

天気がよく、体育祭日和でしたね(^O^)

グランドに足を踏み入れた瞬間、その感触と、景色が懐かしく思えました(笑)

 

暑い中、みんな頑張っていましたね!!

IMG_2209 IMG_2225 IMG_2228 IMG_2240 IMG_2241 IMG_2274

 

綱引き、リレー、竹取物語、などなど様々な種目がありましたが、やはり一番熱くなれたのは応援ですね!!

HOMESの生徒の中に、応援団長を務めている子がいました(・∀・)

とても大きな声を出しいて、動きもかっこよく、団員全員に一体感があって・・・

見ていて鳥肌がたちました。

そして、一生懸命になるすばらしさを、改めて実感しました!!

塾とはちがった一面を見ることができて、とても新鮮でした(*´ω`*)

 

さて、体育祭が終わったら、テストがやってきます。

余韻に浸るのもいいですが、気持ちは早めに切り替えてすぐさまテスト勉強にとりかかりましょうね♪

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る