再びこんばんは | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

再びこんばんは

神戸校|2014年9月23日

 

昨日に続き樋口がお送りします

なぜかと言うと我が神戸校の天使(のような存在)、野原先生がみえないからです

私たち非常勤講師、生徒共に大変寂しく思っています((+_+))

 

しかし、明日から帰って来られるということなのでホッとしています。

水野先生、野原先生がいてこその神戸校だと思うので

これからも体に気をつけていただいて僕たちを引っ張っていってください!

 

今日は高校生のテスト対策で、朝からたくさんの子ががんばっていました。

10時~15時で特別対策を行いましたが、15時以降も勉強している子が多くてさすが高校生!と思いました。

写真がないのが残念です。

今日これなかった生徒のみなさんは、明日校舎にきてこの熱気を感じて下さい!

 

あ、明日はいつも通り13;00~自習室が開いてます。

テストの近い生徒たちは必ず利用しましょう!!

 

神戸校 樋口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る