怒涛の夏休み | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

怒涛の夏休み

海津校|2014年9月1日

ついに、夏期講習が終わりました。

今年はHOMESを併設するということもあり、どうなるか心配でしたが、あっという間の夏でした。

そして、HOMESができてよかったなと思いました。

自分とスタッフ、そしてたくさんの非常勤講師と協力して子どもたちと関わっていく。

まさに、喜びは2倍、苦しみは半減でした。

また、たくさんの人に感謝し、恩を返していきたいと思った夏でした。

 

 

今回は、みんなに慕われている長沢JUN先生に「サマースクール」の感想を発表してもらいます(≧◇≦)

IMG_0275[1]

 

こんにちは!

 

HOMES海津校の夏期講座,無事終了しました。

HOMESの授業を担当させていただきつつ,今年の夏はサマースクールでアメリカに2週間行ってきました!

中学2年生ぶりのサマースクール,行くと当時のことをたくさん思い出しました!

大学生になって再び行くことで,中学時代よりも英語を使って話すことができたり,アメリカの歴史を考えながら観光することができたりと,当時とは違った視点で楽しむことができました!

アメリカの中学生はとても元気で,何事にも積極的に参加していました。日本人ももっと積極的にならなければいけない!!!そう思いました。

自分が受け持っている生徒や行っている校舎では,体験を話す機会があればたくさん話していけたらなと思います。

IMG_0276[1]

 

ハンバーガーにピザにポテト・・・アメリカの食生活が大好きな僕は今年の夏もアメリカで自分の体にたくさんのお土産を張り付けて帰ってきちゃいました(笑)これを機に、体を引き締めたいと思います!!!

IMG_0274[1]

 

 

 

これから長沢先生の体が引き締まるということなので、

自分は気を引き締めて2学期の戦いに挑みたいと思います。

それでは、しばらく旅行に行ってきます(゚Д゚)ノ

 

海津校 長谷川貴大

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る