怪我をしないように気をつけてね! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

怪我をしないように気をつけてね!

神戸校|2014年9月12日

いよいよ明日は待ちに待った体育祭ですね(^^)

 

中3の子は中学最後の体育祭なので

 

全力で頑張ってきてください

 

残念ながら怪我をしてしまった子もいると思いますが

 

全力で応援して全員で勝利を掴み取りましょう!!!!!!!

 

怪我をしないように気をつけてくださいね(;_;)/~~~

 

 

 

体育祭が終わったら

 

テストがあるので切りかえてHOMESに来てください(^^)/

 

いつまでも気持ちが切りかえれなかったら

 

良い点数がとれませんよ!

 

明日の自習室は17:30からの開放となります

 

間違えないでくださいね!(^^)!

 

神戸校 小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る