有名人!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

有名人!?

大垣本部校|2014年9月24日

昨日、HOMES神戸校見学のブログを書きました。

その時に、過去のアットホームズ冊子の表紙を飾った先生に出会ったので紹介します(^O^)

2人もいます(*゚▽゚*)

 

1人目。

間野翔先生。

P1020031

爽やか!!

そして生徒に対して真っ直ぐにぶつかっていく。そんな印象を受けました。

そして非常に面白そう(笑)

また見学に行く機会があれば、是非お話がしたいと思います♪

きっと授業でも面白く、そして真剣に生徒に関わっていのだと感じました。

 

2人目。

中島沙紀先生。

P1020032

 

顔を半分隠しています(笑)

恥ずかしいのでしょうか??

自称ピュアな中島先生は、HOMES北方校、鷺山校の先生です(○-v-))ノ

神戸校の先生ではありませんが、間野先生を撮ったときに、一緒に見学に行った中島先生も表紙を飾ったことがあるのを思い出したので撮影しました(笑)

当時は非常勤の先生として、今は社員として働いています。

「昔と比べてどう??」と中島先生に聞かれたので、優しい僕は「今の方がいいよ」と答えました(笑)

冗談はさておき、中島先生はものすごく生徒思い。優しい。そして素直。

また、校舎の掲示物も作っています。

尊敬です。

 

以上です。お二人とも、ありがとうございました!!

僕もいつか、アットホームズの表紙を飾ります。待っていてください(笑)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る