神戸校見学 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

神戸校見学

大垣本部校|2014年9月23日

HOMES神戸校に見学に行かせていただきましたーっ!!

P1020045 P1020041

外観はこんな感じです(*゚▽゚*)

そしてウェルカムボード!!

大垣本部にも欲しいです(笑)

神戸校では、定期テスト対策が行われていました。

なんと朝6時30分から(°д°)

みなさん一生懸命勉強していました!!熱気がスゴかったです!!

中学生は英語の教科書本文を覚えていました!!

大垣本部のみなさんも負けてられませんよ(`・ω・´)

というか、テスト前に英語の本文を暗記するのは当たり前です!!

大垣本部校でも何人か覚えてきてくれていますね♪

 

さて、では神戸校の写真をご覧下さい。

P1020023 P1020001

 

ハロウィン♪

P1020002

この掲示物!ステキです♪

P1020024 P1020019 P1020011 P1020008

 

生徒も先生も、全力で頑張っていました!!

大垣本部校も負けてませんよね??

テストまで残り数日。

1日1日を大切に、悔いの残らない結果にしましょう。

 

神戸校の先生方、ありがとうございました♪

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る