秋 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

未分類|2014年9月17日

 

暑さも和らぎだし、秋を感じだした今日この頃です。孕石です。

自分ごとではありますが最近いろいろなことにひと段落が着き、少し落ち着いた日常をおくっています。

 

ただし高3の生徒たちはあせっています。

なぜなら夏が終わり、とうとうセンターへのカウントダウンが聞こえてきたからです。

それと同時にさらに頑張ってもらうためにも、少しプレッシャーもかけました。これによって、点数アップしてくれるまで頑張ってくれるといいのですが…

頑張りはひしひしと伝わってきているので、ここからはさらに一人ひとりのペースをしっかり見極めていこうと思っています!

文章がなかなかまとまらなかったのでとにかく書きましたが、今からやっていくことはただ一つ。

 

生徒と二人三脚でここからさらにがんばっていくこと!

(高1、2の子も質問待ってるぞー!)

以上です!

 

ではこのへんで!

島校 孕石

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る