講師紹介③ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師紹介③

大垣本部校|2014年9月1日

6月から非常勤講師として働いている佐藤 彩華です!

普段は、岐阜聖徳学園大学に通う、大学1年生です。

部活は、バスケットボール部のマネージャーをしています。引退されてしまったけど、大垣本部校で働いている水川 茜先生と一緒にやっていました!

 

ホームズで先生として働いて感じたことは、大垣本部校の生徒のみんなは

とても元気で明るく、気持ちのよいあいさつができているなぁということです。

だから私も、笑顔で元気のよいあいさつで出迎え、見送りをすることを心がけています。

また授業では、けじめをつけて一生懸命取り組む姿をたくさん見ることができ、

私もがんばろう!といつも感じています。

 

これからも私は、小学校の先生になることを夢として大学では学んでいるので、ホームズではたくさんの生徒と関わり、先生への第一歩として生徒に分かりやすく、楽しい授業にできるようさらにがんばっていきたいと思っています!

P1010732 P1010733

 

大垣本部校 佐藤 彩華

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る