2014.9.26☆おめでと☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.9.26☆おめでと☆

GRAN(グラン)|2014年9月26日

昨日の日中は台風一過というのか、とってもきれいな青空でしたね^^

写真を撮るのが好きな私は、高校生のころはきれいな空を携帯でたくさん撮ってコレクションしていました^^

同じようによく空を撮っているという高1の子が午前中でテストが終わって勉強しに来ていたんですが、やはり昨日の空は「いい!」と思ったようで。

IMG_6568

 

校舎で撮れる最高の空スポットを教えてあげました☆

疲れた時は、晴れ渡る空を見ると気持ちがいいですよ♪

 

 

さてさて、昨日の授業前は桑原先生があいさつをしてくれていたんですが…

連絡事項を終えて、「実は緊張しています」と。

「18年前の昨日…」という話出しから想像つくかもしれませんが、昨日授業だった高3の女の子がおととい24日にバースデーだったんです♡

ちょっとずつ恒例になっている桑原先生の全力のバースデーソング(何回歌っても緊張するそう)が授業前に響き渡りました♪

DSC06503

 

おめでとう!^^

 

それでは、今日もテストに向けてコツコツっ!

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る