アットホームズvol17 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

アットホームズvol17

大垣本部校|2014年10月4日

最新刊、出ました(・∀・)

前回は大垣本部の子安先生が表紙を飾っていましたが・・・

今回は・・・?

ブログ5

北方校校舎長の、副島先生です!!

メッセージは「自分を信じる」と書いて「自信」

今後に控えている受験やテストに向けて、自分を信じられるくらい一生懸命になってやり込んでほしいですね♪

さて、ページをめくれば「忘れられない受験」というタイトルで、学院長のお話が載っています。

受験生、これから受験生になる生徒、そして受験生を持つ親御さんにも読んでいただきたい内容です!!

そして最新号の主な内容は、HOMESで夏に行われた取り組みです(・∀・)

合宿、サマチャレ、集中暗記特訓、センター特講など、皆さんも参加した講座があるのではないでしょうか??

そのページを見ながら夏を振り返ってみてくださいね!!

そして毎度お楽しみの4コママンガ、なぞなぞ、短編小説もあります。

なんと4コママンガには、大垣本部校の生徒が書いてくれた作品も・・・!?

 

是非、勉強の合間に読んでみてくださいね♪

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る