岐阜から下井草へのご来客! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐阜から下井草へのご来客!

下井草校|2014年10月23日

みなさん、こんにちは!!下井草校の田中敬人です。

 

今日は、岐阜からお客様がいらっしゃいました!

IMG_1517

志門塾の岩本さんと、野呂さんのお二方です!

僕は初めてお会いさせていただきました。

下井草校にお越しいただき、ありがとうございました。

 

お二人に校舎を見学していただくのは、ものすごく緊張しましたが、


IMG_1380

1つ1つの掲示物をご覧になって、

「これいいやん!後でデータ送っといて!」

とお褒めいただき、とてもうれしかったです!

IMG_1524

 

お話の中で、岩本さんは生粋のコーヒー好きだということも知りました。

僕もコーヒー好きだと、何度かブログで豪語していましたが、足元にも及びませんでした。コーヒーは深いです・・・。

岩本さんから、「旨いコーヒーいれたるわ、今度校舎来やあ」と言っていただきました。

コーヒーもですが、是非校舎見学させていただきたいです。

 

野呂さんには、下井草のブログもチェックしてくださっているとお聞きしました。本当にありがとうございます。

下井草校の雰囲気が伝わるブログを今後も書いていきます!

 

すごく緊張した時間でしたが、すごく素敵な時間を過ごさせていただきました。

HOMES東京から岐阜へ、いろんなことを発信していけるように、これからも東京で頑張っていきます!

 

また下井草校にお越し下さい。いつでもお待ちしています。

IMG_1528 

 

下井草校 田中 敬人

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る