自分を変える体験 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自分を変える体験

神戸校|2014年10月3日

皆さんこんにちは!

神戸校の竹中です。

 

私がこの夏休みにしていたことを書きます。

この夏にインターンをしていました。インターンとは、皆さん聞きなれない言葉だと思いますが、

簡単にいえば、社会に出て様々なことを勉強していました。

自分を変える。そんな貴重な体験ができ、インターンをして本当に良かったと感じています。

皆さんにとって、自分を変える、成長させてくれるものは何でしょうか?

一度考えてみては?

 

まあ、夏休みの話はその辺にして・・・

だって、今、秋ですもんね!

もっと秋らしい話が出来たらまたの機会に。

 

 

今日からAt HOMESの17刊が配布されています!

 

AtHOMES2

 

皆さんぜひ、手に入れてなぞなぞにも挑戦してみて下さい\(^o^)/

祝!!神戸校2連覇(^O^)

 

神戸校 竹中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る