自己BEST!!!!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自己BEST!!!!!!

神戸校|2014年10月23日

皆さん、こんばんは!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

突然ですが、これ見ていただけましたか(^O^)

今回のテストは皆さん一人ひとりが”自己ベスト”を出すことが目標となっております!

このテストで良い点数をとれるように自習室をどんどん活用していってくださいね♪

さて、自習室を利用していくにあたってお知らせがあります!

 

 

自習室開放時間帯が10月11月の一部日にちで変更になったので用紙で確認してから校舎に来るようにしてください。

10/26(日)10:00~23:00

10/27(月)16:00~23:00

11/2(日)13:00~23:00

11/3(祝)17:30~23:00

11/9(日)13:00~23:00

以上が変更になっているのでよろしくお願いします。

 

そしてそして、、もうすぐハロウィーンですね♫お菓子たくさんもらえる日なので楽しみですね!

10/31はAtHOMESのナゾナゾの提出期限となっております!みんな出してくれてるかな?

みんなでディズニーを目指して頑張りましょう♫

 

神戸校 寺井優香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る