質問対応表(中学生Ver) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

質問対応表(中学生Ver)

大垣本部校|2014年10月2日

今日、中学生専用の質問対応表ができました(*゚▽゚*)

P1020061 ブログ2

今までの質問対応表で、実は中学生も質問することができたのですが、高校生の書き込みが多く、中学生にとっては利用しにくいものでした・・・。

そこで新たに、中学生専用のものを作りました♪

中学生はテストが終わったところもあり、見直しをする期間!!

今まで質問にあまり来なかった子も、これを機にたくさん質問してみてください♪

質問があるけど、声をかけにくいなぁ・・・と思っている子、いませんか??

分からないところを放置するか、質問してみるか・・・

当然、質問したほうがいいに決まっています!!

先生としても、質問に来てくれたら嬉しいですよ(*´ω`*)

是非この機会に、質問対応表を使ってみてください!!

 

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る