雨にも風にも、自分にも負けず | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

雨にも風にも、自分にも負けず

柳津校|2014年10月2日

高校生の人たちはテストお疲れ様でした (^-^)

中学生の皆さんは一か月後にテストがあるので早めの対策をしておきましょう~!!

??????????

 

 

ハロウィンですね~ 柳津校でもいよいよ準備開始です!

「ちょっと遅いやろ」と言われるかもしれませんが、許してください!

??????????

 

 

柳津を盛り上げてくれる女性人 とても頼もしいですね (*^_^*) 

皆さんに二学期の目標を書いていただきました!!!

みんな頑張って目標を達成しましょう~!

?????????? ??????????

 

 

必死にいいアングルを探していますね (笑) 

右の写真は良い場所を取り合っています。 

 

 

嘘です。

2人ともすごく仲がいいですね~ うらやましいです・・・

??????????

 

 

これからも、仲良く、面白い、活気のある柳津校にしていきたいと思います!

これからは寒くなる季節なので受験生は体調に気をつけて、

悔いの残らないように頑張りましょう!

最後にとんでもない力を発揮するのは、現役生ですよ~

柳津校 川上

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る