2014.10.2☆努力のあかし。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.10.2☆努力のあかし。

GRAN(グラン)|2014年10月3日

今日の小学生の子たちとの授業で、3人のシャーペンが揃いました^^

「今日はこれを使う!」と言ったので、いつもは違うシャーペンを使っている私ですが、その時間だけはみんなでおそろい♡

DSC06584

 

そんな彼ら兄弟のエピソード。

兄は、100マス計算が100点満点だとこれを書いてー!と言います。

DSC06585花丸ほむトンです☆しっぽが花丸になってるオリジナルです^^

そして、弟はノートがデコデコ。

DSC06586いっぱい貼ってあるのに、センスありますよね♡

また、極めつけは…

DSC06587

 

指紋スタンプ!?

最初「志門スタンプ」に聞こえていたんですが、まさかの指紋でした;

 

 

 

さて、明日中間テストの中学生のみんな!

自分のできることを最大限にだしきってきてね^^♡ Do your best!

DSC06588

 

この数日でファイルがあふれるくらいプリントこんだけやった!の自信を胸に。

 

では、明日からもみんな笑顔で来てくださいね。お待ちしてます*

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る