welcome!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

welcome!!

大垣本部校|2014年10月12日

今日、夏期に通ってくれていた生徒が遊びにきてくれました(^O^)

P1020075

岡安先生と、記念撮影♪

お盆合宿などで仲良くなった友達とはお話できたでしょうか??

僕も、質問対応などで関わってきたので、たくさんお話が聞きたかったのですが、なかなか時間が合わず・・・。

少しだけしか話せませんでした・・・無念・・・(´・ω・`)

 

夏期だけという短い間でしたが、ものすごく濃い時間を過ごしましたね♪

いっつも元気で個性的で、見かけるたびに元気を分け与えてくれました!!

受験という同じ試練に向けて、別々の場所でお互い頑張っていこうね♪

また冬に来るのを待っています。

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る