「うーーーーん」( *´艸`)ニヤニヤ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

「うーーーーん」( *´艸`)ニヤニヤ

大垣本部校|2014年11月29日

今日、ある1人の中学生が、テスト結果を持ってやってきてくれました。

「自己ベストを目指す!!」とはりきっていた彼。

毎日自習室に来て、夜遅くまで勉強している姿が日常でした。

僕は彼の英語を担当していますし、質問対応でも、理科社会などを教えていたので、テスト結果が気になっていました。

 

 

うーーーん・・・と言いながら持ってくる彼ですがなんとなく分かるんですよね。

「うーーーん」ではないことが(笑)・・・素直( *`ω´)

 

さぁ、、、二学期の成績に大きく影響するそのテスト結果は・・・・

 

 

 

自己ベストタイ記録でした!!!!!!

やったね!!おめでとう♪

本人曰く、前回より30点ちかく上がったとのこと!!

毎日、夜遅くまで勉強したかいがありましたね!!!

 

 

嬉しそうに報告に来た彼を見て

「あぁ、このために頑張っているんだなぁ」

と、実感できました。

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る