センター試験応援メッセージ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験応援メッセージ

大垣本部校|2014年11月9日

センター試験まで残り70日を切りました。

そんな受験生のために、非常勤の先生のメッセージ入りカウントダウンをしています( ゚ω^ )

ブログ用 P1020160

今日は清水先生からの、昨日は小椋先生からのメッセージでした♪

ここにいるほとんどの先生がセンター試験を経験してきています!!

実体験から生まれる言葉には重みがあります!!

メッセージ1つで、頑張ることができそうですね♪

また、子どもたちからしてみれば、「あの先生も自分と同じで不安だったんだ~。」とか「えぇ、あの先生にも高校生で受験生だった時代があるんだぁ(笑)」のように新鮮な感覚になれるかもしれませんね!!

さて、受験生のみなさんは、このカウントダウンメッセージ全てを、掲示されたその日に見られるように!!

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る