ライバルは・・・560000人ッッ!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ライバルは・・・560000人ッッ!!

大垣本部校|2014年11月28日

このタイトル、なんのことだかわかりますか??

P1020203

当然、勉強のライバルが560000人いるということなのですが・・・

何が560000人なのでしょう・・・。

さらに、その中でキミ自身も競い合うことになるわけですが・・・。

 

「センター試験志願者数」ですね。

高校受験は県内の受験生と、県内の高校をめぐって争っていましたが・・・

大学受験はもう、規模が違います!!

全国の受験生と、全国の大学をめぐって競い合います!!

 

高2生にとってはまだ1年先の出来事ですが・・・自分が受験生になる意識とか、大学に入った自分のイメージとか・・・

もっと大きなことを言うと、将来の自分のことを少しは考えていますでしょうか。

 

まだ先のことなんて何も・・・、あと1年あるし・・・、と思っているそこの高校2年生!!!

大学入試説明会に、ぜっったいに、来てください!!!

ここに来る人と、来ない人では、受験に対する意識に差ができます!!

 

受験は、早く勉強を始めたほうが有利に決まっています。

「周りはもうあんなに勉強してるのに・・・自分はまだなんかやる気が起きない・・・」

なんてことにならないように!!

説明会に行って話を聞いて、、、、

そしたら自然と、受験を意識できるようになっているはずです(`・ω・´)

 

「大学入試説明会から君の入試が始まる。」

P1020205

※動画の続きが見たい方は、HOMESまで来てください(笑)

ちなみにこの動画には、堀先生が映っています。

もっと言うと、来月の大学入試説明会では、堀先生もお話します!!!

 

 

●大学入試説明会

【日時】 平成26年12月14日(日) 午後6:30~午後8:30

【場所】 じゅうろくプラザ 5階 大会議室

【対象】 高校2年生の塾生

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る