先生からの応援メッセージ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

先生からの応援メッセージ!

神戸校|2014年11月15日

 

 

みなさん、こんにちは!!

今回は私たち講師から皆さんへの応援メッセージをお伝えしますー!!

清水先生

 

しみずくん

 

勉強した時間は裏切らない。信じて頑張ろう

樋口貴斗先生

 

ひぐっちー

 

明日やろうはバカやろおおお

鈴木先生

 

ともかさん

 

分からない問題は一問でも解決を

野原先生

 

のはら

 

一度きりの人生!今を一生懸命に

川口先生

 

かわぐちさん

 

競争に勝つのは、他の子より三分だけ長く頑張れる子だ

石原先生

 

まおさん

 

Bestwishes 今しかできないことを全力で

藤原先生

 

ふじわらくん

 

未来の自分を笑顔にするために今日はもう少し頑張ろう

横山先生

 

こうだいくん

 

メリハリ

小森先生

 

ちほさん

 

人に勝つより自分の弱さに勝とう

上松先生

 

あずささん

 

前を向け、自分に負けるな

樋口先生

 

ひぐちくん

 

継続は力なり。みんな頑張ろう。

土屋先生

 

つっちー

 

努力に勝る天才なし。解いて解いて解きまくれ!!!

渡部先生

 

あかねさん

 

悔しさから逃げるな。悔しさになれるんじゃない。

水野先生

 

みずのせんせい

 

昨日までうまくいかなくても今日から取り戻せる。もっとしぶとく!もっと熱く!最後まであきらめるな!

寺井先生

 

てらいさん

 

力を出し切る!

高岡先生

 

ゆいさん

 

Do your best!!

間野先生

 

まのくん

 

辛いときほど頑張りなさい。辛い時こそ楽しみなさい。点数だけじゃない 人として強くなれる。

岡田先生

 

えりこさん

 

自己ベスト目指して一緒に頑張ろう。

竹中先生

 

ゆうとくん

 

ホンキでやったら、結果は必ずついてくる。

 

日曜日は早朝特訓があります!!

皆さん、先生方のメッセージを胸に、もうひと頑張りしましょう\(^o^)/

 

 

神戸校 講師一同

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る