分野別問題集、配布開始☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

分野別問題集、配布開始☆

神戸校|2014年11月25日

 

みなさん、こんにちは(^^)

 

高校生の子でテストが始まった学校のみなさんは1日目おつかれさまでした!!

今日は気持ちを切り替えて、明日の教科に一生懸命取り組みましょう♪♪

 

 

新しいプリントも増えているので、持って行ってやってくださいね(●^o^●)

 

 

さて、中学3年生のみなさん☆★

「分野別問題集」を配布中です!!!!

これを配り始めると、もう入試はすぐそこだなぁと毎年思います。

 

配布する時にお伝えしていますが、12月中に1回目を終わらせて提出してくださいね!

ページ数÷日数をすれば…

1日何ページやらなくてはいけないか、わかりますよね?

 

すぐに取り掛かってしっかり入試対策をしていきましょう!!!!

 

 

明日は自習室17時から開放です。

いつもより遅くなっていますので気をつけてくださいね。

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る