安藤先生が応援してくれています♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

安藤先生が応援してくれています♪

大垣本部校|2014年11月23日

大垣本部に安藤先生がやってきてくれました!!

過去、安藤先生にお世話になった子も多いはず。

会えましたか??

P1020186

水川先生も嬉しそうです(*^_^*)

そんな安藤先生ですが、HOMES Wallに貼ってある例のポスターが気になってる様子です( *`ω´)

P1020177

「自己ベスト奪取作戦」のポスターですね♪

安藤先生に、生徒への応援メッセージを書いてほしいと頼んだところ・・・

P1020184

P1020185

 

書いていただけました!!

 

書く内容に迷っていましたが、ここはシンプルに

「応援してます!!」

と。

僕もがんばれる気がしてきました!!(笑)

 

さて、まだテストが終わっていない子どもたちは、この3連休は勝負どころですね(`・ω・´)

自己ベストをとるためにも、時間をむだにせず、集中してがんばってください!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る