2014.11.10☆GRAN Wall | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.11.10☆GRAN Wall

GRAN(グラン)|2014年11月11日

今日、ついに川瀬学院長がGRAN Wallに言葉を!^^

DSC06930

 

去年は「一生懸命はカッコ悪くない」でしたが、今年は「一生生徒」という言葉をいただきました。

誰しも、学び続けることだらけですよね。

この言葉を見て、より一層みんなと一緒に頑張る姿をサポートしよう!と私も思いました。

テストがどんどん近づいてきますが。

焦りすぎず、できることを粘り強く、進めていきましょうね。

とにかく、続けること!

 

また、総塾長、学院長の後はGRANの講師陣が書いていきました。

そして、夜には生徒の番です!

みんな思い思いの言葉を☆

今日だけでこんな感じになりました。

DSC06931

受験生だけでなく、様々な学年の子たちの想いが詰まった壁がどんどん埋まっていきました。

まだ書いていない人は、明日お待ちしていますよ^^

2代目GRAN生たちで作る新しい壁の様子は、これからも伝えていきます♡

 

GRAN  服部

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る