BABOさん来校!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

BABOさん来校!!!

下井草校|2014年11月15日

こんにちは!井藤です。

昨日は、岐阜からいつもHOMESの広告を作って下さっているBABOの森さんと川瀬さんが、校舎に来てくださいました!

IMG_2045

森さんは、もうとてもにぎやかな方で、校舎にいらして3秒で全員と抱き合っていました。(笑)IMG_2048

岐阜銘菓の起き上り最中もいただきましたよ。とーっても美味しかったです。ありがとうございました!IMG_2056

そして、校舎を見学されたり、林先生・小川先生と熱く語り合ったりされていました。IMG_2065

そのあとは、玉井式の部屋に場所を移して、林先生による東京のご報告。IMG_2078

これは何があったのでしょう?(笑)

IMG_2087

より良い広告を作っていただくために、ありのままのHOMES東京を林先生がお伝えしてくださいました。IMG_2094

そして、17:15頃。

授業のため、小学生が続々とやってきました。

みんな初めて見るお客さんに興味津々。

「BABOさん、いまどこ?」「BABOさんって、外人さんじゃなかったの?」と、ずーっと質問攻めでした!IMG_2104

はるばる岐阜からお越しいただき、また楽しい時間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました!

また、お会いできること楽しみにしています!

IMG_2108

下井草校 井藤文香

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る