Birthday!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Birthday!!

神戸校|2014年11月24日

 

みなさん、こんばんは(*´ω`*)

 

高校生のみなさんは土日のテスト対策お疲れ様でした!!

明日からテストのところが多いと思います。

1日目、良いスタートが切れるように応援しています☆(´∀`)

 

 

先日HOMESの誕生日がありましたが、

その前に神戸校の鈴木先生、藤原先生、石原先生の誕生日があったのでお祝いしました☆

 

その様子を少しだけご紹介します・・・♡

 

 

お決まりのサプライズケーキ登場!!!!(もはやバレバレでサプライズ感なしっt!(ノД`))

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3人で仲良く吹き消してもらいました☆

 

 

それから3人へ神戸校講師一同からメッセージボードのプレゼントです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

喜んでもらえて私たちもすごく嬉しかったです(*´ω`*)

 

 

今回は衝撃の似顔絵のプレゼント付き!!

藤原先生の似顔絵・・・少女漫画の中に出てくるさわやか少年のような顔から、宇宙人のようなものまで様々でおもしろすぎました!!

 

愛されキャラですね♡

 

 

 

最後にみんなで記念写真♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これからもよろしくお願いします♪♪

 

 

神戸校 講師一同

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る