HOMES野球 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES野球

大垣本部校|2014年11月18日

この広い広いグラウンドに

IMAG0145

集まってきた猛者達。

IMAG0147

岐阜本部校の松岡先生、北方校の安福先生。

IMAG0146

堀先生や川瀬学院長までも・・・!!

また、遠方から多くの先生が駆けつけてくれました(^O^)

 

これから始まるのは・・・野球であるッッ!!

 

先日、HOMESの先生が集結して、野球をしました♪

 

投げて

IMAG0152

打って

IMAG0163

走って

IMAG0156

楽しいです!!

体を動かすって、いいですね(^O^)

すがすがしい気持ちになります♪

記念撮影!!

840

 

 

・・・見て分かる通り、12人で野球をしました(笑)

でも、その分たくさん動けて、打てて、むしろ楽しかったです♪

 

次回のブログでは、野球が苦手だった僕が、今回の野球でヒットを2本も打てた理由について書きたいと思います。

そしてそこから勉強にも繋がる大切なことを再確認できました♪

お楽しみに(笑)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る