★・・・HAPPY HAPPY BIRTHDAY ・・・★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

★・・・HAPPY HAPPY BIRTHDAY ・・・★

岐阜本部校43|2014年12月10日

 

***********

さて、今日は岐阜本部校のスーパーキッズルームⅡにて、

(通称:SKⅡ   肌ツヤツヤの授業はやってません)

11月、12月誕生日だった角田先生、武藤先生、北川先生の誕生日を

みんなでお祝いしました★

***********

IMG_5680IMG_5681

IMG_5683IMG_5702IMG_5701

寄り添って食べる主役のみなさん。

ここで、プレゼントターイム!!

IMG_5694

北川先生には松岡先生から愛をこめて

おつまみ、栄養ドリンク、湯たんぽを♡

IMG_5686IMG_5703

これで冬を乗り越えられますね!!

 

 

 

富士山好きの武藤先生には・・・高野先生から

富士山の形をしたライト!そして、マグカップ!

と・・・・・・・・・

に、肉?!

しかも、とっても高級そうな・・・

 

 

 

 

じゃなくて、、、タオルでした。

武藤家の食卓はすき焼きですね。

そうです、みんなの予想通り1129の日です。
IMG_5698

 

 ********

IMG_5697

 

角田先生には、私から薔薇の形のチークを

花びらがチークになっています!

使い終わったら

インテリアとしてもお使いいただけます♪

 

 

*************

誕生日会の時は皆で集まれるので

うれしいですね。

その時の空気が好きです。

 

おめでとうございます(*^▽^*)!!!

IMG_5695

 

岐阜本部校 日比野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る