ゆ~き~やコンコン♪だるまが出たよ♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ゆ~き~やコンコン♪だるまが出たよ♪

岐阜本部校43|2014年12月18日

雪です!!!

 

 

岐阜では12~15cm、雪が積もりました!!

久しぶりですね~。

 

 

真っ白な雪に対抗して、岐阜本部では真っ赤なダルマが登場です☆

 

先日の目入れの儀式も無事に終わり、

 

 

わいわいわいわい・・・・

 

 

IMG_5797

 

 

授業後、だるまに群がるみんな☆

 

 

さあ、どこに書くんですかね!!

 

 

ちなみに私が受験生の時はおでこに書きました\(^o^)/

 

 

同じ大学志望の子がおでこに書いてて、なんたる偶然☆

 

 

自分の意気込みを書く時に、他の子の意気込みを見て、

 

自分も、やってやる!!

 

というパワーをもらいましょう♪

 

IMG_5796

 

まだ書いてない子は、急げ~~~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

辻千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る