メリークリスマス | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

メリークリスマス

上石神井校|2014年12月25日

みなさん、こんにちは!!

クリスマスですね。

 

上石神井校では、クリスマスという事で・・・

DSCN7581

みんなでサンタの帽子を被ってお祝いしました。

 

講師だけではありません。

 

DSCN7590

こちらは授業前挨拶の様子。

 

子ども達も一緒に帽子を被って、楽しい授業の始まりです。

 

DSCN7611

授業後にはケーキを食べてパーティをしました。

 

子ども達にクリスマスカードを渡したりもしました。

喜んでくれて、部屋に飾ってくれている子もいるみたい。

ありがとうね。

 

けれど、クリスマスで楽しんでばかりいられない子もいますね。

そう、受験生のみんなはクリスマスもいいけど、勉強もしっかりね。

 

クリスマス課題、しっかりできましたか?

ちゃんと終わってるかな?

校舎でみんなの事、待ってるからね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒崎

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る