今年もやるぞ!ウィンチャレ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今年もやるぞ!ウィンチャレ!

岐阜本部校43|2014年12月14日

昨日今日は雪でしたね。

ありの~~

 

ままの~~

 

っとBGMが流れてました。

 

脳内で。

 

少しも寒くないわ♪!

いやいやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいやいや

 

めちゃくちゃ寒い!!!

 

 

そしてもうすぐ冬休み♪

 

明日からの一週間で今年の授業が終わりなんですよ。

知ってた?

 

冬期講習が始まるよ!

それまでの宿題を先生に出してもらってね。

 

冬休みと言えば・・・!!

 

小学生のみんなに朗報!

今年もやるよ!

ウィンターチャレンジ!!

 

サマチャレの時に食てくれた子が冬にも来てくれると聞いて

今から楽しみにしてます♡

 

日程は

12/29(月)、1/5(月)、1/6(火)の3日間!!

時間は

9:30~10:50

早起きしよう!!

対象は

小学3年生~小学6年生

です★

3日間で何をやるかって??

算数「展開図から図形を組み立てよう 投影図をかいてみよう!」

国語「俳句を学ぼう!」

理科「天体を学ぼう!」

なんと、理科の日にはみんなでプラネタリウムを作ります♡

わくわく♡

岐阜本部校 日比野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る