年越特訓・入試理科社会徹底解析 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

年越特訓・入試理科社会徹底解析

大垣本部校|2014年12月2日

本日12月1日より、年越特訓・入試理科社会徹底解析の申し込みを開始しました!!

中3生対象の、入試対策講座です(`・ω・´)

徹底解析ポスター 年越特訓ポスター

それぞれ、冬期資料を見ていただければ、内容などが分かると思います。

 

中3生のみなさんは今、入試の問題が解けますか??

学校のテストとは一味ちがう形式の問題で、自分の力を発揮できますか??

基礎的な内容は理解していても、入試では、様々な問われ方をされ、まるで初めて見かける難問のように感じるときもあります!!

 

そのような入試問題を解いていくために必要になるものは、もちろん学力もですが、”慣れ”だったり、”問題傾向を知っているかどうか”だったりします。

年越特訓・入試理科社会徹底解析は共に、学力向上はもちろん、入試問題に慣れ、実際に解ける力が身に付きます。

 

年越特訓は、12/31~1/2の3日間なので、名前の通り、年をまたいだ特訓です。

周りはきっと気をゆるめている時期でしょう。

「周りが休憩している年末年始でさえ、自分は頑張っていた」

その経験は、自信へと繋がります!!

 

また、徹底解析は、集団授業です!!

周りから刺激を受け「自分も負けないように頑張ろう!!」と、やる気がでるはずです!!

 

どちらも、本当に魅力的な講座となっています。

興味を持った方は、是非、お話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか。

ただし、2つとも、人数制限があり、先着順となっていますので、申し込みはお早めに!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る