自習室のお知らせ(^^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自習室のお知らせ(^^)

神戸校|2014年12月3日

 

 

みなさん、こんばんは(^v^)

12月の自習室のお知らせを配布しているのですが、注意点があります!!

12月6日(土)ですが、自習室が22時までしか空いていませんのでご注意ください!

 

自習室

 

 

さて、先日ブログに登場したプラネタリウムですが、

小学生のウィンターチャレンジで使用します、とご紹介しました☆★

 

ウィンターチャレンジについてお伝えします♪

 

日程:12/29(月)、1/5(月)、1/6(火)の3日間

時間::9:30~10:50

対象:小学3年生~小学6年生

☆内容☆

算数「展開図から図形を組み立てよう 投影図をかいてみよう」

国語「俳句を学ぼう」

理科「天体を学ぼう」

という3日間になっています♪♪

小学生のみなさんと楽しく学習できるのを楽しみにしていますね(^v^)♡

それから今日、神戸校にとって、すごく嬉しい出来事が起こりました!!!!!

まだ発表できませんが、、、必ずお伝えしますので楽しみにしておいてください(^^)/

乞うご期待(●^o^●)

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る