長谷川先生の誕生日(^^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長谷川先生の誕生日(^^)

上石神井校|2014年12月10日

こんにちは!寒いですね!

今日は長谷川先生の誕生日でした(^O^)

 

長谷川先生といえば、HOMES上石神井校の開校からずっと力になってくれている、とっても歴史のふかーい先生です。

 

定期テスト前のピンチ!という時にはいつも駆けつけてくれて、引き継ぎもしっかり、愛情と責任を持って生徒に接してくれる本当に素晴らしい先生です。

 

そんな長谷川先生の誕生日ですからね、みんな愛のこもったプレゼントを用意するわけですよ。

 

PC093710

岩本先生からはアニメのぬいぐるみ。

そうです。長谷川先生はアニメ好きなのです。さすが教え子ですね。

PC093712

続く安田先生からは小物系をたくさん(^^)♪

マスクケースとか初めて見ました!

 

PC093722

大貫先生からは大量のバターサブレ。

そうなんです。長谷川先生は10回に9回はこのサブレをHOMESに持ってきてくれるのです。

しばらくはサブレに困らないね!

 

PC093726

私からは世界の絶景シリーズを1冊。

ウユニ塩湖にシャウエンに、、もう見てるだけで幸せになるような光景がたくさんということで、その幸せをぜひ長谷川先生にも(笑)

 

PC093734
そして林先生からは少年漫画『レベルE』。

このあと少年漫画の話題で数十分盛り上がりました。(笑)

 

そのほか渡部先生からはタオルと髪留め、敬人先生からは低反発クッション、小川先生からは目元エステ、など、それぞれ長谷川先生の好みを考えつつ、でもかぶらないという連携プレーをしながらプレゼントタイムを楽しく過ごしました♪

PC093687

大貫先生セレクトのケーキはこんな感じです。

バラエティがあってこれまたホールとは違った楽しさがありました(^^)

 

長谷川先生、おめでとう!そしていつも本当にありがとう♡

PC093736以上、上石神井校の一日でした。

 

上石神井校  園 幸代

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る