雪だるま | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

雪だるま

大垣本部校|2014年12月18日

雪が積もりましたー!!!

寒くて寒くて過ごしにくい季節ですが、雪は季節が感じられていいものですよね。

「もののあはれ」

 

雪といえば!!!

P1020347

「雪だるま」つくりました。

・・・どうやら僕に芸術センスはなさそうですね(笑)

それより・・・頭の上に注目(`・ω・´)

無題

「500」

これはいったいなんの数字でしょう??

 

 

 

 

 

大垣本部校のブログ更新件数をご覧ください♪

 

ごひゃく・・・・・いち!!???

 

やってしまいました・・・・・(´・_・`)

500回記念に登場させたかったのですが、、、痛恨のミス(笑)

 

 

ブログを書くこと自体、困難なことではありません。

しかし、それを毎日続けるとなると、なかなか難しい。

ネタがなかったり、書く時間がなかったり・・・

僕自身、毎日更新というわけにはいきませんでしたが、500という数字に達成感があります!!

 

みなさんも、何事も毎日続けることが大切だと思います。

毎日コツコツ続けて少しずつ、夢や目標に近づいていくものだと思います。

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る