2014.12.4☆12月 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.12.4☆12月

GRAN(グラン)|2014年12月4日

早くも今年最後の月がやってきましたね!

12月と言えば…クリスマス!ということで、今GRANは色々な装飾が施されているので、それはまた今度紹介します!

月がかわったと言えば、毎月恒例のブースナンバーも変わりましたよ☆

今月はこんな感じ^^

DSC07120

ほむとんサンタです♡

ほむとん着せ替えシリーズ、今回はうまくいきましたよ…

そして、リアルシリーズにはこちら。

DSC07121

となかいをリアルにしてみました^^

代ゼミのブースも変わってるので見てみてくださいね^^

何年か前の雪の日に撮ったものです。

DSC07122

一生懸命悩みつつも前進をやめないみんなに、HAPPYが届くように。

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る