じゃんけんの数だけドラマがある! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

じゃんけんの数だけドラマがある!

下井草校|2015年1月28日

こんにちは!下井草校の井藤です。

IMG_4357

ついに、昨日からスタートしました!!

小学生限定HOMESじゃんけん大会の幕開けです。

 

この1週間、生徒はこの日が来るのを心待ちにしていました!!

なんと、授業がない子もじゃんけんをしに来てくれましたよ!

(しっかり勉強もしてもらいました♪)

 

じゃんけんが弱いことが発覚したまえけん先生は、大人気!!

IMG_4351

えっ?!二刀流?!

IMG_4348

昨日、今日で負けちゃった子も、今週1週間はまだチャンスがあります!!

何度も挑戦して、スタンプを大量ゲットしよう!!

 

じゃんけん王者は、誰かな!?

 

 

下井草校 井藤文香

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る