センター試験まであと・・・!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験まであと・・・!?

大垣本部校|2015年1月9日

センター試験まで、あと残り数日です・・・!!

P1020788

残り80日から始まったカウントダウンでしたが

 

P1020789

あっという間ですね(>_<)

先生からの応援メッセージを重ねると、こんなにも厚くなります!!

P1020792

息抜きに読んでみてください(・∀・)

先生たちも一度通った道。

体験談などが書かれてあって、ためになること間違いなしです♪

さて、受験生のみなさん、体調管理は万全ですか??

残り数日になって体調を崩して、本番全力で臨めなかっら絶対に後悔します(>_<)

規則正しい生活を心がけて、朝型の生活にして、万全の体調にしていきましょう!!

あと少し、頑張ってください!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る