センター試験前日そして学院長の応援 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験前日そして学院長の応援

上石神井校|2015年1月16日

みなさんこんにちは。

ここをご覧の皆さんはもちろんお分かりだと思いますが…ついにセンター試験前日を迎えました!!!

 

そんな本日、川瀬学院長が上石神井校に来校されました。

DSCN7796

 

 

 

 

 

遠く離れた岐阜県からはるばる…ありがとうございます。

 

今回お仕事で上石神井校にいらっしゃった学院長、真剣なお話しが始まります。

DSCN7804DSCN7791

 

折しもセンター試験前日ということで、受験生に応援のお言葉をかけてくださいました。

「絶対大丈夫だよ」

DSCN7800

受験生、とっても嬉しそうで勇気づけられたようでした!学院長ありがとうございます!

なんと、川瀬学院長がいらっしゃると聞きつけて、「パワーを頂いてあやかりたい!小川先生、代わりに握手してきて下さい!!」という個性的なお願いをしていた受験生もいて(笑)

DSCN7812

渾身の力を振り絞って受験生へのエールを伝える川瀬学院長、そしてそれに全力で応えている小川先生!

この後、受験生と学院長は間接握手に成功したのでしょうか!?

学院長パワーのご利益が存分に発揮されますように・・・☆

 

今日の校舎では、多くの受験生が「頑張って!」と声をかけられながら帰宅していきます。

明日とあさっては、HOMESの先生たちが各会場へ応援に駆け付けます。

それぞれの過ごし方に合わせ、心身ともにベストコンディションを整えて臨んでもらいたいです。

 

学院長は、「どうしても成し遂げたい目標があるって良いことやで」とおっしゃっていました。

受験生の皆さん、自分の全力を出し切って目標を達成しましょう。

そしてその先にある幸せをつかみ取ろう!

人のことは気にしない。誰よりも自分を信じてね。

 

P1070703

全員合格。

 

上石神井校 大貫

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る