タイル | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

タイル

大垣本部校|2015年1月23日

P1020824

割っちゃいました・・・・(´・ω・`)

バラバラです・・。

・・・冗談です。

これはタイルです(笑)

何に使うものでしょう???

P1020831

学院長自ら、壁に何かを塗っています・・・。

図工の授業みたいですね(笑)

P1020826 P1020830 P1020829

タイルをペタペタと(*^_^*)

HOMES Wallをタイルでデコレーション♪

タイルにそんな使い道があったとは・・・!!??

僕が知っているタイルは、お風呂場かトイレにしか使われていません(笑)

タイルから「まさか自分がこんなことに使われるなんて・・・」と声が聞こえてきそうです(笑)

P1020784

もともとはガムテープで違和感バリバリだったHOMES Wallでしたが・・・

P1020834

美しくなりました♪

まだ途中??

左上の空白には何が入るのでしょう??

僕も分かりません(笑)

 

あ。HOMES Wallにまだ目標を書いてない子!!

はやく書かないと場所がなくなっちゃうよ!!??

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る