年越特訓② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

年越特訓②

大垣本部校|2015年1月6日

前回のブログでは、年越特訓の会場の様子を書いたので、今回は授業風景を紹介していきます♪

P1020782 P1020617

年越特訓は、いろいろな校舎から子どもたちがやってきます!!

それは先生も同じです。

神戸校、GRANなどから、多くの先生が駆けつけてくれました(*゚▽゚*)

大垣本部校はどうでしたか??

P1020779

もちろん、いつもの見慣れた先生もいます♪

先生も子どもたちも、みんないい表情でした!!

P1020673 P1020672

最後に、ブース全体の様子です。

可愛らしい飾り付けのなか、みなさんいつもとは違った雰囲気で勉強していました(^-^)

真剣に3日間がんばっていました!!

 

おそらく人生に受験は、高校受験、大学受験と、2度あるかと思います。

一生のうち2回くらい、勉強しまくる年末、正月があってもいいと思います!!

さて、受験まで残り少ないですが、最後まで一生懸命頑張っていきましょう!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る