明日!!いよいよセンター試験!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日!!いよいよセンター試験!!

大垣本部校|2015年1月16日

ついにやってきました・・・!!

明日はついに・・・センター試験本番・・・

受験生のみなさん、心境はいかがでしょうか。

出来次第で人生が変わるといっても過言ではないこのテスト。

・・・当然「不安」だと思います。

 

このために、毎日夜遅くまで真剣に頑張っている姿を、僕はずっと前から見てきています。

今日まで勉強してきた成果を存分に発揮できますように・・・・。

応援しています!!

頑張ってください!!

 

最後の願掛けとして、大垣本部校には「牛」がいます。

P1020798 P1020799

「なで牛」

この牛の頭を撫でると、頭がよくなるそうです!!

受験生のみなさんは明日、早くに学校が終わるところが多いと思います。

午後からはHOMESに来て、最後の勉強をしていきましょう。

そのついでに頭を撫でて、翌日に備えてくださいね♪

 

大垣本部校は、明日も夜遅くまで開いていますが、受験生のみなさんは翌日のことを考えて、早く帰ってしっかりと睡眠をとるのがいいと思います。

当日の起床時間は朝5時半くらいですか??

起きてから脳が完全に働き出すまでには、約3時間かかるといわれています。

早起きして、万全な状態で臨みましょう!!

 

また、当日は糖分の摂取もお忘れなく。

チョコ、バナナ、ビスケット・・・。

 

あとは寒さ対策!!

カイロは必須ですよ!!

 

試験当日は、HOMESの先生も会場まで応援に駆けつけます!!

駆けつけて、最後に「頑張れよ」と応援することしかできません・・・あとは、みんなの結果を祈るだけです。

 

センター試験が終わり、自己採点が終了したら、必ず報告にきてくださいね!!

待ってます。

 

あ。最後に。

HOMESのお守りを忘れずに持って行って中身をみてください・・・!!

きっと勇気がわいてくると思います。

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る