第2ターム始まっております! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第2ターム始まっております!

岐阜本部校43|2015年1月5日

こんにちは!

 

あっというまに三が日が終わってしまいましたね(*^_^*)

冬休みの宿題は終わったかな・・・?

 

 

HOMESでも第2タームが始まっています☆

s-IMG_6207 s-IMG_6217

s-IMG_6206

 

 

っしにコツコツ

みかさねて

ゅうじつした1年に!

 

という言葉がブースに貼ってあります\(^o^)/

今年も岐阜本部の先生と一緒に頑張りましょう!!

 

 

自習室にはこの写真です!

 

 

 

s-IMG_6682

 

This is the first day of the rest of your life.

 

~今日という日は、残りの人生で最初の日だ~

沈んでも、また昇れる。

太陽のように。

 

 

そしてこの写真。

やる気が湧いてきてしょうがないですね!!

 

今日と言う日を、「昨日の続き」として考えるのではなく、

「残りの人生の始まりの日」と考えることで何でもできる気がしてきます。

 

毎日が一生でただ1回の日です。

考え方はとっても大切ですね。

 

 

そしてSTEADYにはこの1枚。

 

s-IMG_6683

 

 

毎年、HOMESの先生がセンター試験の応援に行きます!

その時の1枚です。

 

1月17日、18日はみんなにも会いに行きますよヽ(^o^)丿☆

 

今日1日を後悔無く過ごしてくださいね。

 

 

 

岐阜本部校 辻千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る