2015.1.20☆次なる | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.1.20☆次なる

GRAN(グラン)|2015年1月20日

高3生のみなさん。2日間、センター試験お疲れ様でした!

思うような点数が取れた。うまくいかない教科があった。

今日自習室に来た子たちの中で、様々な声が聞かれましたが、みんなに共通していたのが、次なる試験に向かっていたことです。

気持ちを切り替えるって難しいですよね。

でも、取った点数に悔やんでも、次に影響がある、やるしかない!と切り替えられていたみんなの表情を見て、本当にたくましさと、成長を感じました!

そんなみんなだからこそ、これから先のどんな壁にも挑んでいけるんだろうなと思います。

 

2次試験のカウントダウンは、昨日からスタートしています!

DSC07611

リスタート、どんどん進んでいきましょう!!!

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る