HOMES Wall | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES Wall

大垣本部校|2015年1月2日

P1020714 P1020713

この人だかりは・・・???

 

それはですね、HOMES大垣本部校では1月1日、HOMES Wall書き入れ式が開催されたのです!!

P1020599

写真の予告通り、川瀬学院長に第一筆を書いていただきました♪

みなさん、何が書かれるのか気になる様子(๑≧౪≦)

見逃せません!!

さて、なんと書くのでしょうか???

 

P1020723 P1020725 P1020727「一生生徒 一生子どもたちのために 一生学び続ける」

 

僕たち先生も、子どもたちから学ぶことはたくさんあります。

僕自身、たくさんの子どもたちと関わってきて、色々なことを学びました。

僕もこの一年、もっともっと学んで、成長していけたらと思います。

 

次は皆さんが書く番です♪

自分の夢や目標を大きく書いて、叶えましょう!!

早いものがちですよーっ!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る