HOMES Wallに夢を!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES Wallに夢を!!

大垣本部校|2015年1月6日

1月1日元日、川瀬学院長にHOMES Wallの第一筆を書いていただきました。

その写真がこちら。

P1020727

以前のブログでも紹介しましたね♪

それから5日後の現在・・・

こんなにもの書き込みが・・・!!

P1020784

みんな今年の目標だったり、豊富などを書き込んでくれています(*゚▽゚*)

P1020786

この時期なので「絶対合格!!」のような、志望校合格を目指した書き込みが多いです!!

 

 

子どもたちだけでなく、先生方も書いてくれています(・∀・)

P1020787 P1020785

堀先生、そこはHOMES Wallじゃあありません(´-ω-`)ただの「壁」です(笑)

 

 

目標を目で見えるようにすることって大切ですよね。

目標達成することの第一歩だと思います!!

それぞれ書いてくれた目標を達成できるよう、頑張っていきましょう!!

 

まだHOMES Wallに書き込める場所はたくさんあります!!

白い部分をなくす勢いで、みなさん、どんどん書いていってください(`・ω・´)

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る