いよいよ私立一般入試!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いよいよ私立一般入試!!

大垣本部校|2015年2月14日

いよいよ明日、私立高校入試!!という中3生が多いと思います(`・ω・´)

ほとんどは、本命は公立の子だと思いますが、油断は禁物!!

体調万全にして臨みましょう!!

 

さて、入試前日はどういった過ごし方がいいのか。

まずは睡眠時間。

睡眠は1サイクル平均90分と言われていますので、9時間もしくは7時間30分の睡眠時間が理想です。

起床時間と合わせて考えましょう!!

 

そして翌朝の食事。

ごはん(米)がいいそうです!!

脳のエネルギー源となるブドウ糖を効率よく吸収できます(*゚▽゚*)

あとは温かい味噌汁、サラダ、軽くお肉など。

一般的な朝ごはんが一番よさそうですね♪

 

今日までの勉強の成果が出せますように・・・!!

みなさん、頑張ってください!!

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る